陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくある一日だけど、一味違うよ。昨日と同じじゃないよ。

 コ ネ タ 集

ロック・フィールドの北海道30種?のサラダ
epstainさん、お勧めの逸品。んまかったっす。
しまったー。フラッシュ使えばよかったっすねー旨そうにみえません・・

a0017817_2154332.jpg



ウワサの「るたお」のチーズケーキを買いました。
くっきーママさん、お勧めの逸品。ジョナサンが、ご帰還されたら食べますわっ。
じゅるっ。

a0017817_2155956.jpg


宅配便が届く予定でしたので、早めに散歩にでたのですが、すぐに暗くなりまして、よく、足元が見えずに、なにやら「ぬちっ」と踏みました・・・・
きっと「うん」がつくんだ。いや、ついたに違いあるまいて。
おにゅーのスニーカー。
悲しく草に「ぬちっ」をなすりつけている時(コドモかっおまいはー!!笑)まだ1度しか着てない、洗い立てのパンツのすそを、その足で、踏んでしまいました・・
そうさ、「うん」がつくんだ。やっぱり「うん」が・・涙。

a0017817_21101726.jpg


「ウチが製造したヤツじゃないですわ」byちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2004-10-07 21:26 | 陽気な犬日記