陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謎は深まるばかりであった

エキサイトブログって横の見出しみたいな、欄に設定でロゴが出せますよね。
以前からワタクシ、ちょびの真上からみた写真を使用してましたが、
「そろそろ変えよかしらー」と他の写真をしようとしたら、なんどやっても、できましぇん。
結局、変えずじまいか・・と思いきや、いつのまにか、海辺写真に変わってるじゃーん。
でも、ジョナサン側からログインして見たら、やっぱり真上からの写真。
あれーおっかしーなー(笑)
いいことにしよっ。
初心者の道はイバラ道であった・・奥深しですよ。

ウチは、けもの道派やね。  byちょびやん
[PR]
by jack1pooh | 2004-09-23 21:28 | 陽気な犬日記