陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相手の、次の手を読む?

ちょびさんと、お部屋でぼーる遊び。

ちょびやんの近頃のブームは・・・
キャッチしたぼーるを、ワタクシの手の届かないところへリリース。(いつもどおりだよフッ)
そして、ダッと、駆けてきて、シャッと、ワタクシと並んでボールを一緒に眺める。
いっしょに「ぼーる、あるねー」と眺める。という一連の動き。
次の展開をワクワクして眺めている。
ワタクシが、「次に、ちょびやんは、どうするんだろう?」と考えることと、一緒のことをされている気が・・

手を伸ばすと、わっと先に獲ろうとする。
「フフ、フェイントさ。そうは、イカの姿焼きなのだ」

a0017817_21185874.jpg
腹黒さでは、絶対勝てないちょびさんでした。

ぼけぼけ写真でした・・とほ。
[PR]
by jack1pooh | 2004-09-22 21:23 | 陽気な犬日記