陽気な犬と暮らす、トホホ日常を、あなたにお届けよん。


by jack1pooh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ああっ怪しい軍団。

ジョナサンが遅出の日は、朝の散歩が結構ハードになるらしく、ちょびさんは、夕方いつも以上に腹がへるらしい。
ワタクシと、夕方部屋で遊んでいると、エサが入れてある、大きなタッパーがリビングにあるのですが、(約35×45×23)そのふたの縁を鼻でつついて、押し上げ、開けてしまうというワザを身に着けました。

でもブツには口が、届かないようで、食べたことはないです。ぐふふ。モチロン気づいた時点で、って気づかないワケないって話で・・速攻注意と、フタシャット。
すると、タッパーの前でお座りしたり、ふせをしたり、大サービスですな。(笑)
何をしてもタッパー近辺でしか遊びません。

あまりに、かわいそうなので今日は、早ごはんにして、エサの盛を増やしましたとさ。

べむ、べら、べろ!早く人間になりたいっ。・・ああっ怪しい影がっ!
a0017817_2333435.jpg


影は立派なテリアでごさ゛んす。

a0017817_23335213.jpg

[PR]
by jack1pooh | 2004-09-16 23:35 | 陽気な犬日記